コーチングの上手な使い方①

もし、あなたが

人生で達成したい目標や夢があるのなら

コーチングを 定期的に受けることをお勧めします。


人生の予定変更、軌道修正の時は、

まさに、コーチングを受けるとても良いタイミングです。



夢や目標があっても計画を立てていたとしても、

なかなかどうして、その通りにならないのが世の常です。


女性は特に、結婚、妊娠、出産と

男性より、予定変更や、軌道修正を強いられることが多いように感じます。



以前コーチングセッションを受けていて、目標設定し、目標に向かって頑張っていたきみえちゃん

久しぶりのコーチングセッションでした。


生後4か月の三男君も一緒に。

静かにおりこうさんにしてくれました。


静かにおりこうさんにしてくれました。


そしてニコニコ(^^♪









セッション後


「目標までの道筋が見えました。

1個ずつ、これをクリアーしていったらいい、と具体的な事がわかりました。

目標の立て方もわかりやすかった。行動しやすい目標の立て方がわかりました。」

とのことでした。


目標は立てたものの、予定変更となると、何をどう進めていくか、わからなくなったり、

焦る気持ちも出てきます。

そうなると、諦めてしまったり、目標を忘れる、なんてことも、、、。


コーチングとは

目標達成するため主体的な行動を促進し、障害や、問題を解決する能力を引き出し、

やる気を継続させ、成果に結びつく関りをシステム化したものです。


一人ではできないこともコーチと一緒に進むことでできるようになるのです。


人生の予定変更、軌道修正の時は、ぜひコーチングを。


あなたには、

あなたの人生には可能性が溢れています。


コーチング体験セッション受付中です。


こちらへ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2fc13ad5605639

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

Copyright (c) 2018 Spring Springs All Right Reserved